ラブユアスキンは安心の天然由来成分99%!

ラブユアスキンに限らず化粧品は直接肌に触れるものなので
合う合わないがあると肌荒れなど肌トラブルになる恐れがありますよね。

自分が使っているものは大丈夫なのか?
これから購入しようとしているものは自分には合うのか?

多くの方はこのような心配をされると思います。

このラブユアスキンは「天然由来成分99%」でできているので
安心して使う事ができます。

◆国産ボタニカルウォーター⇒タンカン果実水
◆出雲湯村⇒温泉水
◆屋久島⇒紅富貴茶
◆鹿児島⇒コメ発酵液
◆新潟⇒稲葉エキス
◆兵庫⇒米ぬかエキス
◆岐阜・長野⇒キュウリエキス
◆京都⇒宇治郷茶
◆丹波⇒黒大豆


厳選された国内オーガニック食物エキスだから
安心して使う事ができます。

また、ラブユアスキンは弱酸性と7つの無添加素材なのも嬉しいですね。

・アルコール
・合成香料
・合成着色料
・パラベン
・鉱物油
・シリコーン
・旧表示指定成分


肌に合わない化粧水や乳液を使っている場合は
一度見直してみてください!

▼商品の詳細はこちら▼
【200円OFFクーポン配布中!】<<LOVE YOUR SKIN ボタニカルウォーター(化粧…